Life/Travel

20代最後の1年の抱負

先日、20代最後の年を迎えました。

つまり29歳です。

この20代最後のうちに何をやるか、ということを考えたので、以下メモです。

20代のうちに成し遂げたいこと

  • プログラミングで副収入を得る
  • ブログを継続、150記事まで到達する
  • ポーランド語で日常会話が出来るようになる
  • 翻訳で副収入を得る
  • USCPA ライセンスをActivateする
  • ハーフスクワット 120キロ で10rep 3セット出来るまでに戻す
  • ベンチプレス 80キロで10rep 3セット出来るまでに戻す

プログラミングで副収入を得る

プログラミングですが、現在学習開始から1ヶ月半です。

正直、まだまだですが、ようやくwebアプリを作れるというところまで来ました。

調べ物をしつつ、思考錯誤しながら作成している状況ですが、このまま続けていって、

副収入を得られるくらいまではこの一年で到達したい!

ブログを継続、150記事まで到達する

ブログは、とりあえず継続ですね。

もちろん、ただやるだけではないくせ、日々改善しながらブログ投稿を継続していきます。

最近、少しペースが落ちてますが、それを戻したいという思いもあります。

ポーランド語で日常会話が出来るようになる

ポーランド語って、すごく難しいんです。

だからこそ、やります。

ちなみに、ポーランド語の教材として英語のテキストなんかを使う予定なので、英語力のアップにも繋がるかなと思ってます。

翻訳で副収入を得る

英訳、和訳どちらかをイメージしていますが、翻訳作業にもチャレンジしたいですね。

前職では翻訳作業なんかも仕事の一環でやっていたので、技術系の資料、会計系の資料あたりは出来るんじゃないかと。

USCPA ライセンスのActivateに向けて動く

USCPAのライセンス、取得はしているのですがInactiveの状況です。

どうやったらActivate出来るのかを調べるところからやることになります。

実務経験を積むことも必要になると思いますので、この一年でActivateは、難しいのかなと。

ハーフスクワット 120キロ で10rep 3セット出来るまでに戻す

これは健康のためと、バスケットボールのためです。

あからさまに動けなくなってきているので、足腰を鍛えなおす予定です。

ベンチプレス 80キロで10rep 3セット出来るまでに戻す

これは完全に趣味です。

大胸筋はバスケットボールには関係ないですからね。

とりあえず、以前の自分に戻りたい、ということで。

終わりに

結構書きましたねー。

ですが、20代最後の年、これくらいやりたい!という思いです。

さーて、どんな年になるのやら。

-Life/Travel

© 2024 Soloblog - ITコンサルのざっくり解説 Powered by AFFINGER5